最新情報/西湘ハムセンター(桜田商事)|神奈川県平塚市・国道一号線・アマチュア無線・業務用・小電力無線・無線通販・無線免許

HOME > 最新情報

4/12 臨時休業のお知らせ(4/13土)

日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2024/4/13(土)ですが、急用のため店舗営業・通販事業両方お休みさせていただきます。

10/31アマチュア無線局各申請書の販売について

下記にある通り、様式改正によって現在まで販売されていたアマチュア局用の各申請用紙が使用できなくなります。


各申請書販売終了のお知らせ

令和3年12月10日総務省の無線局免許申請書等の様式改正に伴い,令和4年12月10日以降現在販売をしている用紙一式が使用できなくなります。

それに伴いCQ出版社では令和4年9月末日で販売を終了いたします(https://shop.cqpub.co.jp/より転載)

10/31アマチュア無線局各申請書の販売についての続きを読む

6/23 7/2・7/3YAESUフェア開催!!

YAESUフェアを開催いたします。

6/23 7/2・7/3YAESUフェア開催!!の続きを読む

4/14 臨時休業のお知らせ(4/16土)

日頃よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。2022/4/16(土)ですが、法事のため、店舗営業・通販事業両方お休みさせていただきます。

詐欺通販サイトにご注意ください。

当店の会社名や代表者名、住所のいずれかを会社概要に記載している(完全に一致する記載ではない)通販サイトがあるようです。
今回の場合は代表者名と住所だけが一致していましたが、会社名や電話番号、FAX、メールアドレスにURL全てがでたらめでした。
正直なところ、一見してわかる詐欺サイトではあるのですが、以前、商品写真などの配置まで似せた詐欺サイトもあったので、ご注意くださいませ。

詐欺通販サイトにご注意ください。の続きを読む

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせとなります。

年末年始のお知らせの続きを読む

8/12 お盆休みについて

8/15(土曜日)、8/16(日曜日)は店舗と通販の発送業務をお休みとさせていただきます。
 
店舗休業となりますが、8/15、16のA20-160の講習会は予定どおり開催いたします。
 

8/12 お盆休みについての続きを読む

4/9 講習会について重要なお知らせ(5/2~分)

一部講習会中止のお知らせとなります。

 

4/9 講習会について重要なお知らせ(5/2~分)の続きを読む

4/8店頭の決済について

店頭でのキャッシュレス決済が少しですが便利になりました。

4/8店頭の決済についての続きを読む

3/30 講習会について重要なお知らせ(日程変更)

一部講習会延期のお知らせ。

3/30 講習会について重要なお知らせ(日程変更)の続きを読む

アーカイブ

このページのトップへ