店外でのクレジット決済導入しました。/最新情報

HOME > 最新情報 > お知らせ > 店外でのクレジット決済導入しました。

店外でのクレジット決済導入しました。

店外イベントに向けてPOSレジ導入しました。

店舗ではこれまでもクレジット決済が可能でしたが、店外イベントなどでは単価が高いため、現金でのお支払いは厳しいという場合も多く、ご不便をおかけしていました。
そのため、この度、POSレジ(タブレット端末と専用端末を組み合わせた決済システム)を導入しました。

店外イベント自体、そんなに参加することがないため使用頻度は高くないとは思いますが、今後、店外イベントで見かけた際は、確かカードが使えたな、と思い出していただければ、幸いです。

< 複数ページ更新しました。  |  一覧へ戻る  |  講習会開催予定 >

このページのトップへ